忍者ブログ   
admin
  我が家の4男、幸太郎(こうたろう)を自慢したくてブログを開設しました。日誌となっていますが、週誌になるかもしれません?継続は力なりと言いますので出来るだけ続けていきたいと思っています・・・。  何か気付かれたこと・このようにすれば・苦情・・・等、何でも結構ですので是非「皆様のご意見(コメント)」をお待ちしています。よろしくお願いします。縁あって「つたないブログ」を見ていただきましてありがとうございます。
                       
   


 5時ころ、撮りましたemoji

赤いお家で、少しはリラックス出来たのか?安心したのか?・・・

本日、0時44分ころ・・・余震がありましたemojiテレビでは震度2・・・

体感は震度4・・・あったと思います。かなり、揺れましたemoji

いつ?余震がおさまるのか?・・・神のみぞ知る・・・でしょうか?

でも、我が家は文化的な生活です。ありがたいことに、県外の親戚・知人から

必要なものを言ってもらえば・・・送ります!と、言って頂いています。

本当に有り難いと思います。家族が全員で生きていることに感謝します。

遠い?将来のことを考えずに・・・一日一日を無事に過ごせば・・・何とかなるでしょう?

地震前の生活がいかに・・・贅沢であったのか?・・・反省です。

 これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title class="CommentForms" type="text" name="title" value="">
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おじちゃん、マメに震災日記を書いてたんだね!
うちも長男が震災後日記を書いてるよ
ホント、震災前の生活がいかに贅沢だったか!
長男が晩御飯に文句言わなくなりました
実は、私、阪神大震災以来、2度目の被災です(>_<)
あの時はすぐに帰郷して、余震の恐怖からも逃れ、震災後の生活からも逃れ、いかに楽をしていたことか!
反省中です。。もっと神戸に残った友人を思いやれば良かったよ(涙)
熊本も震災後、これからだね!頑張ろう!
えり 2016/04/25(Mon)20:54:11 コメントの編集
     
      
ありがとう!
マメじゃないけど、その日に感じたことを書いている(綴っている)だけです
 こうたろうが少し落ち着いたのかな
【2016/04/26 17:37】
            
           
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/30 みるく]
[10/30 みるく]
[04/25 えり]
[11/23 こうちゃんのファン]
[10/30 こうちゃんのファン]
プロフィール
HN:
こうたろう(幸太郎)
性別:
男性
職業:
四男坊(2004.10.30生)
趣味:
ゆで卵を上手に食べること。
自己紹介:
熊本県熊本市在住 
☆自分自身を犬ではなく「人間」と思って生活しています。ゆでたまご・納豆・パックのかつお節が大好物です。
☆朝夕の散歩は水と緑の綺麗な「水前寺江津湖公園」をテリトリーとしています。動植物園を一周します。平成19年9月10日の散歩コースをご覧下さい。また、Googleマップで「熊本市健軍5丁目14」を入力され「地図+写真」をご覧下さい。雰囲気はお分かりになるだろうと思います。
★上記リンクの「柴犬紹介」NO99に載っています。
※柴犬紹介№108は幸太郎の実母「ナナちゃん」です!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 愛犬「こうたろう」日誌!! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
[PR]Samurai Sounds
みんなの柴犬
迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインいっぱい で
お気に入りがきっと見つかる


鈴とまいご札一体型やジュエリータイプまいご札も有ります。