忍者ブログ   
admin
  我が家の4男、幸太郎(こうたろう)を自慢したくてブログを開設しました。日誌となっていますが、週誌になるかもしれません?継続は力なりと言いますので出来るだけ続けていきたいと思っています・・・。  何か気付かれたこと・このようにすれば・苦情・・・等、何でも結構ですので是非「皆様のご意見(コメント)」をお待ちしています。よろしくお願いします。縁あって「つたないブログ」を見ていただきましてありがとうございます。
                       
   


昨年は地震で・・・サクランボの事は・・・覚えていませんemoji

実がいっぱいいっぱい・・・赤く熟して・・・とても美味しいですemoji

一昨年は野鳥が群がってくるので・・・ネットをはりましたemoji

今年は3Dホノグラム・・・効き目があったようです(今のところ)

実が熟してくると、いつも野鳥が群がって・・・ほんの少ししか残っていませんでしたemoji
PR
   
  
   
   
                       
   
emoji

 次は八年後emoji我が家の2階から撮ったものですemoji

 小さい頃はうさぎさんが餅をついていると教えられた記憶がありますemoji

 残暑が厳しいですね!皆様も体調管理には十分留意されてくださいemoji    
  
   
   
                       
   
開花宣言!

例年より、遅いですが・・・私も気づかないうちに・・・開花していました。・・・それも・・・かなりの数です。

来週には、満開?になると、思われます。

ここ数日、上を見上げることが、なかった?から・・・きれいです!    
  
   
   
                       
   
涅槃像です!

阿蘇山(五岳)を見ますと・・・不思議なことに・・・大仏さまが・・・お休みになっている!・・・と、思います。・・・阿蘇各地で見えますが、この写真は・・・大分県の久住高原荘(国民宿舎)から、撮りました。

温泉も料理も素晴らしいです!・・・満足しました。久し振りに・・・こうたろうは・・・お婆ちゃんと、お利口さんにお留守番でした。

明日から、また・・・こうたろうづけです。

昨日、九重の夢大吊橋に行きました。世界一だそうです・・・最初は、足が震えましたが、三百mって・・・長いですね!

紅葉の季節が、サイコーと思います。    
  
   
   
                       
   
日の出!

 綺麗な日の出が撮れました?・・・今日まで暖かいようです。・・・明日から冷え込みが厳しくなるみたい?・・・日の出を見ると・・・気持ちイイです。・・・こうたろうも早く散歩に行かれるので・・・喜んで・・・ハシャギまくりでした。    
  
   
   
                       
   
江津湖の朝!

 時には・・・自然の風景を・・・お楽しみ?・・・下さい。・・・毎日の散歩コースです。    
  
   
   
                       
   
江津湖の夜明け!

 手前のウォーターレタスが邪魔ですが・・・今朝は冷え込みも厳しく・・・モヤがかかっています・・・毎日の散歩コースで撮影しました。・・・何となく?・・・雰囲気を・・・味わってくだされば・・・幸いです・・・相も変わらず・・・幸太郎の元気のよさに・・・嬉しい・・・悲鳴?をあげています・・・こうたろうは・・・我家で・・・自分が一番・・・偉い・・・と、思っているようです・・・私は・・・遊び相手?・・・兄弟?のランクでしょう・・・お利口さんですが・・・わがままが・・・ドンドン・・・出てきています・・・どうなることやら・・・    
  
   
   
                       
   
超!!最高!!

 写真の上で・・・クリックを2回して頂きますと・・・大きな画面になります・・・右手前に鴨・・・上に漕艇(8人)・・・ゴミのような・・・ウォーターレタスが一杯です・・・今朝は雲一つない・・・良い天気でした
 このような・・・日の出は・・・なかなか・・・見れません!・・・「感動した」・・・今日は祭日だったので・・・カメラマン・・・ルアーフィッシング・・・散歩・・・ウォーキング等・・・人人人でした    
  
   
   
                       
   
今年!最高です!

 最高です・・・自画自賛・・・今年最高の・・・日の出が撮れました・・・湖面にゴミのように浮いている・・・ウォーターレタスが邪魔ですが・・・・・・適当に写しているので・・・帰宅してから・・・驚きました・・・まるで△△富士のようです    
  
   
   
                       
   
○桜?が咲いています!

 熊本市動植物園の西門近くに・・・○桜?がきれいに咲いています・・・正式名称は分かりませんが・・・人の話によれば・・・山桜だそうです・・・それにしても・・・今朝は冷え込みました・・・初氷だそうです・・・皆様も風邪をひかれないよう・・・注意してください・・・相も変わらず・・・幸太郎は元気一杯です    
  
   
   
                       
   
江津湖の朝陽です!

 朝日がとても・・・きれい?でしたのでアップしました穏やかな一日でした
 夕方の散歩で・・・元気な智ちゃん・チロちゃんに会って・・・幸太郎が・・・昨日の事は・・・忘れたように・・・喜んで遊ばせていただきました・・・チロママさん・・・ありがとうございます    
  
   
   
                       
   
高森の紅葉です!

 いつものモミジはまだ・・・緑でした・・・隣のモミジが・・・鮮やかでしたので・・・喜んで撮影しました・・・実物は・・まだ真っ赤に感じました・・・皆様も・・・眼の保養をしてください・・・こうたろうはお利口さんに・・・お留守番をしていたそうです!・・・帰ってから・・・すぐ散歩に出かけました。智ちゃんと会って・・・喜んで・・・遊ばせて頂き・・・チロママさん、ありがとうございました(最近はチロちゃんより智ちゃんと遊んでいるようです)    
  
   
   
                       
   
17年11月18日の紅葉です!

 平成17年11月18日・・・あまりにも・・・きれいでしたので・・・感動して・・・撮影しました・・・皆様も一足早く・・・眼の保養をしてください話は変わりますが・・・「虹の橋」・・・のお話は素敵ですね・・・カールママさんから・・・教えていただいたのですが・・・感動しました    
  
   
   
                       
   
子狸?です!

 今月に入って・・・今日で4回・・・見ました!・・・子狸と思われます?・・・見つめても・・・逃げません!    
  
   
   
                       
   
四葉のクローバーです!

 いつも幸太郎の写真ばかりですので・・・皆様に幸運をもたらす・・・四葉のクローバーをアップしました!    
  
   
        
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/30 みるく]
[10/30 みるく]
[04/25 えり]
[11/23 こうちゃんのファン]
[10/30 こうちゃんのファン]
プロフィール
HN:
こうたろう(幸太郎)
性別:
男性
職業:
四男坊(2004.10.30生)
趣味:
ゆで卵を上手に食べること。
自己紹介:
熊本県熊本市在住 
☆自分自身を犬ではなく「人間」と思って生活しています。ゆでたまご・納豆・パックのかつお節が大好物です。
☆朝夕の散歩は水と緑の綺麗な「水前寺江津湖公園」をテリトリーとしています。動植物園を一周します。平成19年9月10日の散歩コースをご覧下さい。また、Googleマップで「熊本市健軍5丁目14」を入力され「地図+写真」をご覧下さい。雰囲気はお分かりになるだろうと思います。
★上記リンクの「柴犬紹介」NO99に載っています。
※柴犬紹介№108は幸太郎の実母「ナナちゃん」です!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 愛犬「こうたろう」日誌!! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
[PR]Samurai Sounds
みんなの柴犬
迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインいっぱい で
お気に入りがきっと見つかる


鈴とまいご札一体型やジュエリータイプまいご札も有ります。