忍者ブログ   
admin
  我が家の4男、幸太郎(こうたろう)を自慢したくてブログを開設しました。日誌となっていますが、週誌になるかもしれません?継続は力なりと言いますので出来るだけ続けていきたいと思っています・・・。  何か気付かれたこと・このようにすれば・苦情・・・等、何でも結構ですので是非「皆様のご意見(コメント)」をお待ちしています。よろしくお願いします。縁あって「つたないブログ」を見ていただきましてありがとうございます。
                       
   
お父さん!なぁーに?

 折角の・・・日曜日なのに・・・曇りです・・・でも、こうたろうは・・・朝から・・・元気一杯です・・・先日、ベッドで・・・おとなしく休んでいた時は・・・心配しました・・・胃腸の具合が悪かったみたいです・・・今朝は立派な?○○チをしましたので・・・安心しました・・・健康のバロメーターなので・・・毎日チェックしています・・・ドッグフードを良く食べた時は・・・きれいです
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title class="CommentForms" type="text" name="title" value="">
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは☆彡幸太郎くん、お腹よくなったみたいでよかったですね!人間のようにお布団で寝てたんですね。もしや靴ガム(from shiro)などがよくなかったのでは…と心配になりました。
shiro URL 2008/02/03(Sun)22:39:55 コメントの編集
     
      
お早うございます!
たんなる食べすぎです!靴ガムはもったいないので、まだ飾ってありますお爺ちゃん・お婆ちゃんが何でも食べさせるので、仕方がないと、思っています。こうたろうもいっぱい食べる日とあまり食べない日があり、ある程度自分で調節?していると思いますが2~3ヶ月に一度くらい体調が少し悪くなる時があります。ビオフェルミンを飲ませる(食べさせる?)と、翌日はよくなりますこうたろうは自分も人間とおもっています追伸:観音寺は評判が良く2~3日で完食しました。
【2008/02/04 05:14】
              
 
無題
靴ガムでなくてホッとしました…。でもやっぱり食べ慣れないものはお腹によくないのかもしれないですね…。
ビオフェルミンってよく効くんですね(^^)やっぱり人間みたいですね(^^)
観音寺好評でうれしいです~☆香川県へ行かれることがあったらキオスクでどうぞ。
shiro URL 2008/02/04(Mon)22:08:11 コメントの編集
     
      
昔、行きました!
琴平さん、階段がいっぱいあって疲れました!四国は数十年前、全県言ったことはあります。いいところです。でも、何処に行っても我家が一番です。幸太郎はビオフェルミン(錠剤と顆粒)、食事が終わって”お薬”を!と、言うとお利口さんに食べます(もちろん、あげるのは調子の悪い時だけです。)
【2008/02/05 18:06】
            
           
  
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/30 みるく]
[09/05 b2sb3xd626]
[10/30 みるく]
[10/30 みるく]
[04/25 えり]
プロフィール
HN:
こうたろう(幸太郎)
性別:
男性
職業:
四男坊(2004.10.30生)
趣味:
ゆで卵を上手に食べること。
自己紹介:
熊本県熊本市在住 
☆自分自身を犬ではなく「人間」と思って生活しています。ゆでたまご・納豆・パックのかつお節が大好物です。
☆朝夕の散歩は水と緑の綺麗な「水前寺江津湖公園」をテリトリーとしています。動植物園を一周します。平成19年9月10日の散歩コースをご覧下さい。また、Googleマップで「熊本市健軍5丁目14」を入力され「地図+写真」をご覧下さい。雰囲気はお分かりになるだろうと思います。
★上記リンクの「柴犬紹介」NO99に載っています。
※柴犬紹介№108は幸太郎の実母「ナナちゃん」です!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 愛犬「こうたろう」日誌!! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
[PR]Samurai Sounds
みんなの柴犬
迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインいっぱい で
お気に入りがきっと見つかる


鈴とまいご札一体型やジュエリータイプまいご札も有ります。